SSブログ
[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

ゼラチン 毛穴パック [毛穴パック 手作り]

アメリカで話題になっている簡単に手造りできるゼラチンパック。用意するのは粉ゼラチンと牛乳だけで造りかたは簡単です、粉ゼラチンを大さじ1と牛乳を大さじ2の分量で混ぜ合わせ、レンジで10秒ほど加熱。

洗顔の後に気になる部分(鼻など)へ刷毛で塗っていきます。レンジから出して時間がたつと固まってしまうので気を付けましょうね。気になる鼻などに塗ったら15分待ってからゆっくりと下から上にはがしていきます。これだけでお肌を傷つけることなく角栓が取れますよ。多く作ればお顔全体のパックにも使えます。パックの後は引き締めと保湿も忘れず行ないましょう。

なかなかいい方法だと思います、お肌に負担がかからないのがいいですよね。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴パック 剥がし方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。