SSブログ
[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

毛穴パック 取れない [毛穴パック ごっそり]

毛穴パックを使ってもなかなか思うように角栓が取れないと思っているあなた・・・

パックにも正しい使い方があるんですよ、肌が乾燥している方はそのままでは角栓が取れにくいんです。パックの前にしっかりと洗顔して、蒸しタオルなどで毛穴を開いておいてから、パックを使ってください。それにより開いた毛穴から角栓がたくさん出てくるようになります。

パックの後は毛穴を引き締め、保湿することを忘れずにしてくださいね。

















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。